水曜日, 1月 13, 2010

マカロン大好き



おはよう

とても寒い火曜日でした。

雪が少し降ったみたい。

見れなかったのが残念。

もう降らないかな・・・



最近のブーム。

スイーツなんです。

中でも、マカロンが大好き。

とにかく大好き。

昨日も、お客様にお裾分け。

彩り鮮やかなマカロン。

美味しいよね。

可愛いから嬉しくなるよね。


ベリー系のマカロンがお気に入りです。

和風のマカロンもあるみたい。

定番のタピオカやバニラも好き。

ワインを飲みながらマカロンを食べる。

最近のブームなんです。

あなたも試してみて。


今日は、水曜日。

映画の日。

感動名画を鑑賞しながらくつろいでね。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: