日曜日, 1月 03, 2010

初詣は葛飾八幡宮へ


こんばんは

今日で休日はおしまい。

3日間が長かったよ。

でも、楽しかったけどね。

明日から頑張るぞ・・・



さて、

急遽、スタッフでの新年会が無くなったため、

早めに初詣に行きました。

場所は、葛飾八幡宮。

ここは、僕が産まれ育った家のすぐそばだったため、

幼少の頃から触れ合っていた場所なんです。

初詣と云えば、葛飾八幡宮なんです。

昔は、成田山だったけど。



おみくじを引きました。

末吉だった。

悪くはないよ、どっちかと云えばいいんじゃない。

僕らしい結果だね。

期待し、信じてさらに精進します。

神様ありがとう。


明日から新しい1年のスタートです。

Kavaは当分、定休日を無くして営業します。

どうぞよろしくお願いします。


お年玉をご用意しました。

明日の4日~10日までの1週間限定で皆様にお年玉をプレゼント。

どんなお年玉なの?

それは、明日のブログで発表します。

お楽しみに。


それでは、みんなまたね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: