土曜日, 1月 16, 2010

僕の大好きなもの



おはよう

久しぶりにドライブ。

窓は全開、気分は全快。

夜の空気が好きなんだ・・・



さて、

タイトルの僕の大好きなもの。

今日は、僕についてお話しします。

1975年9月28日生まれの天秤座。

今年で35歳になります。

普段は気にしないけど、数字で「35」って書くとおじさんね。

ちょっとびっくり、

ちょっと泣きそう・・・


「大好き」

車が大好き。

自分で運転したい派です。

今、欲しい車はダッジ。

「大好き」

サングラスが大好き。

今所有しているのは7本だけ。

昔は、20本以上ありました。

お気に入りはティアドロップ。

「大好き」

宮崎あおいが大好き。

ファンになって5年。

彼女の自然な演技や笑顔が好き。

素敵な女性です。

「大好き」

情熱大陸が大好き。

日曜日に放映している番組。

いつかこの番組に出演するのが夢。

着うたはもちろん葉加瀬太郎の情熱大陸。

「大好き」

猫が大好き。

密かに猫が好き。

よく店内を見ると猫がちらほらと。

ロシアンブルーが欲しい。

「大好き」

仕事が大好き。

バーテンダーでよかった。

いつ死んでも悔いはない。

自分で自分を誉めたいね。

「大好き」

あなたが大好き。

いつもいつもありがとう。

感謝してます。

だからこそもっと上を目指せます。


こんなブログ初めて(笑)

なんか楽しかったな(笑)


とにかく大好きなものがたくさんあります。

Kavaも大好きだしね。

でも、一番は「今が大好き」

今日が大好き、この瞬間が大好き。


僕は幸せものだ。

心からそう思う。


みんないつもありがとう。

感謝しています。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: