水曜日, 1月 27, 2010

アイ ラブ マイケル



おはよう

またまた冷え込み始めた朝。

僕は好きだから嬉しい。

でもね、

花粉は困る。

これが花粉症なのか・・・



さて、

昨夜はイベントの火曜日でした。

まず、カレー曜日。

お陰様で、今回も完売いたしました。

どうもありがとう。

また来週も楽しみにしててね。



大好きな彼の作品を上映しました。

そう、マイケル。

もうね最高です!

とにかく素晴らしい。

作品がと云うよりも、彼の生き様が素晴らしい。

彼の情熱全てが伝わってくる映画です。

改めて好きになりました。

そして、

「僕もこうありたい」

そう思いました。

まだご覧になっていないあなた。

ぜひ観てください。

お店ではヘビロテで上映していますから。

ごゆっくりと観賞してくださいね。


アイ ラブ マイケル。


どうもありがとう。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: