水曜日, 1月 20, 2010

カレー曜日どうもありがとう また来週



おはよう

温かい火曜日でした。

嬉しいような寂しいような。

冬なんだから寒くていいんだよ。

もっと寒くなれ・・・



さて、

昨日のカレー曜日。

大好評でした。

お陰様で特製チキンカレーは完売。

どうもありがとう。

来週はシーフードカレーを仕込みます。

お楽しみに。


大好きなブーツ。

10代からウエスタンブーツを履いていました。

トニーラマが好きでした。

最近のお気に入りはムートンブーツ。

エミューのムートンが好きなんです。

お手頃だし履きやすくて重宝しています。

今まで履いていたブーツがボロボロになったため、

新たに購入しました。

色違いのエミュー。

明日届きます。

うーん、楽しみ。


春になったらウエスタンブーツを履こうと思う。

ブーツカットのヴィンテージデニムに合わせて。

ブーツ大好き。

昔を思い出そう。




また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: