火曜日, 1月 05, 2010

冬に恋するカクテルあります


おはよう

雨も止んで気持ちいい朝よ。

冬はまだまだこれから。

一緒に楽しもうね・・・



さて、

お年玉くじキャンペーンが好評です。

昨日で当たりは12枚。

出過ぎです(笑)

でも、おめでとう。


1月のカクテル「凛恋~RinRen~」

ウォッカベースのさっぱりしたショートカクテルです。

淡いブルーが冬模様をイメージしています。

ポイントは「旬のジャム」

今回は、ゆずジャムを合わせました。

これが美味しい。

とても上品で、今までに無かった新しいカクテルなんです。

食前、食後共におすすめします。


寒い冬だからこそ、心温まる恋をしよう。

心温まる冬だからこそ、今、恋をしよう。

そんな想いをグラスに注ぎました。


今年は、色々なイベントを行います。


詳細は後日にご報告。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: