金曜日, 1月 08, 2010

とんねるずの再来


おはよう

寒い1日でしたね。

こんな日は、温かいスープが飲みたいな。

ポトフ大好き・・・



さて、

ご存知の方もいるでしょう。

2010年は、新たなイベントを積極的に行います。

その第1弾がこちら・・・

「ねるとんパーティー」です。

ねるとんパーティーって何?

今から15年以上前の人気番組、ねるとん紅鯨団。

土曜日の深夜と云えば、ねるとんでした。

とんねるずが司会進行を務め、男女が運命の出会いを求めた素敵な番組。

その、ねるとんパーティーをKavaで行います。

開催日は、2月14日(日) 19時開始予定。

男性10名、女性10名の貸し切り限定パーティー。

参加費は、男性¥5500、女性¥3500で3時間飲み放題(軽食付き)。

司会進行は、僕を含めたスタッフが責任を以って行います。

現在、参加者を募集中です。

「なんか楽しそう」

「飲み友達が増えそう」

「運命の恋人が見つかりそう」

きっかけは何でもいいの。

絶対に楽しいから。

気軽に参加してみてね。


参加希望者は、メールもしくはお店へGO!


あなたの恋のキューピットはここにいるぞ(笑)


写真は、ランチミーティングの帰り道。

幕張のナンパ橋の上でトライクに乗るゆうや。


みんないい週末を。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: