金曜日, 1月 29, 2010

あさりと海老とアスパラガスのリングイーネ



おはよう

この季節の朝は気持ちいい。

大好きな時間。

みんないってらっしゃい・・・



さて、

旬ご飯のご紹介。

「あさりと海老とアスパラガスのリングイーネ」

旬の食材をバランスよく合わせたオイルパスタ。

あさりの旨味とぷりぷりの海老に色鮮やかなアスパラガス。

大好きなリングイーネとの相性も抜群のパスタ。

これからの季節にぴったりの旬ご飯。

どうぞお楽しみください。



昨日は、カクテルコーディネーターとしてお仕事でした。

とても楽しくお仕事させて頂きました。

どうもありがとうございました。

この仕事の「生き甲斐、やり甲斐」を改めて感じました。

またやりたいな。


目が完治じゃないけど治りました。

もうコンタクト。

でも、少し労わらなくちゃね。

大事にします。

自分の体。


今日は花金。

一緒に遊びましょう。

また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: