金曜日, 1月 01, 2010

1月1日の過ごし方


こんばんは

お正月をいかがお過ごしですか?

僕は、今帰宅しました。

実家へ新年のご挨拶。

元気そうでなにより。

大好きなきりたんぽを食べました。

おせちときりたんぽ。

これ最高だから。

本場秋田のきりたんぽ。

今度お店でも作るからね。

お楽しみに。


お雑煮も食べました。

おもちを6個食べました。

初日から食べ過ぎました。

気をつけなくちゃ・・・


明日は大好きなお買い物。

新春セールに行くのだ。

お目当てのアウターをゲットするぞ。


それではまたね。


いいお正月を。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: