土曜日, 5月 01, 2010

シーフードフェア始めました


おはよう

昼間との気温差に驚いた。

車でよかった。

夜風が気持ちよかった。

4月よありがとう・・・



さて、

5月になりました。

世間はGWが始まり、嬉しい日々。

僕らはもちろんお仕事。

でも、お仕事できる喜びが嬉しい。


本日より新しいキャンペーンを行います。

様々なシーフード料理を取り揃えました。

一部をご紹介・・・

★海老のサラダ仕立て ¥840
ぷりぷりの海老を贅沢に使ったヘルシーなサラダ。
ドレッシングにはオイルを使わずに仕上げます。
ナンプラーとレモンの酸味がいいんです。

★サーモンとクリームチーズのブルスケッタ ¥730
焼き上げた厚切りのバゲットに濃厚なクリームチーズ塗り、
スモークサーモンを添えました。

★ムール貝のシェリー酒蒸し ¥1050
大粒のムール貝をたっぷり使い、白ワインではなくシェリー酒で蒸し上げます。
隠し味がポイントの人気メニューです。

★スパゲッティー・ペスカトーレ ¥1360
帆立、海老、あさり、ムール貝をトマトソースで絡めたパスタ。
魚介の旨味がパスタに合わさった贅沢な1品。

★海老とドライトマトのイカ墨パスタ ¥1360(3日~)
毎年人気の限定メニュー。色合いから想像できないさっぱりとしたソース。
ドライトマトが食欲を誘い笑えばお歯黒。これがいい。

などなど・・・

他にもたくさんのシーフード料理があります。

新たなコンセプト「バリ+イタリアン」

5月の風が運んでくれる、リゾート感溢れる旬のメニューをお楽しみください。


GW中も笑顔で元気よく営業しています。

どうぞごひいきに。


いい休日を。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: