土曜日, 5月 22, 2010

俺のフレッシュフルーツモヒートを飲んでみろ


おはよう

朝も4時を回ればもう明るい。

そりゃそうだ。

夏の足音が聞こえてるんだもん。

海行きたいな・・・

リゾートでゆっくりしたいな・・・



さて、

大盛り上がりの金曜日。

暑さに疲れた喉と心を潤しに、

沢山の方が遊びにいらしてくれました。

どうもありがとう。


やっぱりビールが人気でした。

モルツもギネスも。

でもね、

フレッシュカクテルが大好評でした。

旬のキウイとパイナップルを使ったモヒート。

甘酸っぱくてさっぱりした季節限定カクテル。

フルーツとミントが最高の組み合わせ。

カクテルは素晴らしい。

タイトルで「俺の~」なんて書いたけど、

今後も「俺の~」シリーズを考案します(笑)

ぜひお試しください。


リゾートバーで味わうカクテル。

あなただけのプライベートバーでお楽しみください。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: