木曜日, 5月 20, 2010

大盛サービス始めました


おはよう

生憎の雨。

午前中まで雨。

午後は曇り。

週末は晴れ。

うんうん、いいでしょう。

雨も大切だからね・・・



さて、

久しぶりに同級生がご来店。

相変わらず元気で安心。

いつもありがとうね。


子供の保育園のパパ友がご来店。

共感できる部分が多い方なのです。

撮影楽しみにしてますね。


活気溢れる店内。

僕が大好きな時間と空間。

仲間たちの笑顔が僕の宝物。

嬉しい楽しい水曜日。


タイトルの「大盛サービス始めました」

店内黒板の旬のパスタメニューが好評です。

そこで、残りの5月中限定キャンペーン。

おすすめパスタを大盛にしても価格はそのまま。

美味しいパスタをいっぱい食べてね。

そして毎日頑張るんだ!


勲くんアイツをよろしくね。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: