日曜日, 5月 09, 2010

初夏の気候にはこのカクテル


おはよう

現在、5時36分。

すでに空は明るい。

もう、夏間近。

嬉しい夏がやってくるんだ・・・



さて、

蒸し暑い夜が続いています。

半袖で過ごす日が多くなっている毎日。

オーダーは、冷たい生ビールやシントニックが多い。

僕なら、レモンを多く絞ったカンパリソーダをチョイスするけど。

ライムを多く絞ったスーズトニックもいいと思う。


いつもと違うドリンクを飲んでみたい。

でも、そんな勇気もないし。

そこで、

このカクテルをおすすめしましょう。

「パッション・ティー・ソーダ」

紅茶のお酒にトロピカルなパッションフルーツを加えたロングカクテル。

名前の通り、炭酸で割ります。

甘そうだけれど、若干のライムのフレーバーがバランスよく効いています。

度数も低くお酒に弱い方にもおすすめ。

また、とりあえずビール!なんて方にはもっとおすすめ。

嫌な暑さを吹き飛ばしてくれます。


もちろん、あなたの飲みたいドリンクが1番いいと思う。

でもね、

たまには、バーテンダーに任さない。

しかも一流のバーテンダーに。

期待は裏切らないから。


今日は、母の日。

お母さんに素敵なストールを用意しました。

これから逢いに行きます。

親は無くても子は育つ。

それでも、あなたがいたから今の僕がいる。

感謝してるよ。


みんなもいい日曜日を。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: