水曜日, 5月 19, 2010

甘い時間 甘い場所 甘い僕


おはよう

今朝も風が気持ちいい。

頬にあたる風が好き。

5月を充実している僕がいる。

幸せな朝・・・



さて、

ミスチルでした。

365日が最高です。

ご来店頂いたお客様も感動の夜。

この瞬間が大好き。


カウンターにみんなが集まる。

自然に。

必然に。

何かを求めて夜を彷徨う。

それでも、このカウンターには求めている「何か」がある。

大人だけの甘い夜。

あなただけの甘い時間。


悩めばいいじゃん。

迷えばいいじゃん。

でもね、

たまには、ほろ苦くてもいいと思うよ。

ビターな時も必要なんだから。

甘いだけじゃ心が虫歯になる。

だから僕がいる。

虫歯にならないように予防するんだ。


それでも人は、甘い人生を求める。

どこかに、

誰かに、

甘さを求める。


Sweet KavaKavaはそんな空間。

Sweet KavaKavaはそんな由来。


あなただけの「甘い時間」を見つけて欲しい。

特別で甘い毎日を味わってもらいたい。

虫歯にならない程度に。


いつもありがとう。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: