日曜日, 5月 23, 2010

新しい仲間が増えました


おはよう

涼しい朝。

とても清々しい朝。

こんな気候が好き・・・



さて、

連日連夜大盛況でした。

昨夜もたくさんの方が遊びにいらしてくれました。

本当にどうもありがとう。


やはり「一期一会」なんです。

僕もそう。

でも、

それ以上にお客様とお客様の出会いは素晴らしい。

いいお店でしょ。

いいカウンターでしょ。


新しい仲間が増えました。

みんなにはまだ紹介してないね。

だからちゃんと紹介するね。

月曜日から出勤になります。

体は大きいけれど、とても優しい男だから。

みんなもよろしくね。


今日はこれからIKEAに行きます。

いつもよくしてもらっているし。

欲しいものがあるから。

ちょっとお出掛け。


みんなもいい日曜日を。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: