火曜日, 5月 25, 2010

日々限界にチャレンジ


おはよう

雨から晴天。

ナイス火曜日。

なか卯のTKG最高よ・・・



さて、

月曜日から大盛況でした。

日本は負けたけど、みんなで楽しく過ごせたね。

どうもありがとう。


ワンピースの新しいグッズを頂きました。

とてもレアなもの。

嶋ちゃんありがとう。


僕が最強に美味しいと思うトリッパがあります。

そのトリッパを作りたくて。

そのトリッパを超えたくて。

でも、

なかなか近づけなくて。

それでも、

考えて考えてオリジナル以上のものに仕上げる。

僕の目標。


6月からの新メニューをお楽しみに。


間もなく「トマト料理フェア」が始まりますので。


好き嫌いは駄目よ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: