水曜日, 8月 04, 2010

トロピカル・スムージー始めました


おはよう

エアコン我慢中。

体にいいでしょ。

でもね、

挫けそう・・・

頑張れ、

夏を楽しめ・・・



さて、

フレッシュフルーツカクテルが人気なんです。

1番人気は「すいか」

そして「メロン」と「パイン」

この3種類を使った特製カクテルがあります。


今までは、ボストン・シェーカーを用いて、

ペストルで果肉を潰してスピリッツを加えて作りました。

でもね、

今回ご紹介するカクテルは違うんです。

「トロピカル・スムージー」

スムージーとは・・・

凍らせた果物や野菜をミキサーにかけてシャーベット状にしたもの。

フローズンカクテルとも、シェイクとも違うんです。

極上のカクテルなんです。


僕ね、

人がしていないことにチャレンジしたいんです。

この津田沼エリアではこんな極上のスムージー飲めないでしょ。

期間限定メニューです。

ぜひ1度ご注文してみてください。

価値あるよ。


エアコン我慢。

だからバドワイザー。


夏を楽しめ。


また後で


グッナイ


の前に、

8月4日(水)

ミーティングのため2時で閉店致します。

ご了承ください。


kuu

0 件のコメント: