火曜日, 8月 31, 2010

2010年 8月31日(火)


おはよう

歩いて帰宅途中。

綺麗な朝焼けが嬉しくて。

思わずゆっくり歩く。

これでいいと思う。

それでいいと思う・・・



さて、

今日で8月も終わりです。

なんか、あっと云う間でした。

今年の夏は満喫したね。

夏遊びをたくさんしました。

もっと遊びたいけれど我慢。

遊んだ分の倍働かなくては。


秋がきて、

冬がきて、

春がきて、

また夏がくる。


慌ただしい日常から抜け出したくて、

色々考えるれけど、逃げ道はなくて。

選択肢はたくさんあるけれど、

迷っている時間がもったいなくて。

でも、

やっぱり疲れるから休息が必要。

心からリフレッシュする場所が必要。


365日。

僕らは生きている幸せを実感しなくちゃいけない。

僕らは働ける喜びに感謝しなくちゃいけない。


いつまでも応援してるから。


人生を楽しめ。


8月最後の夜を楽しめ。


8月もありがとう。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: