木曜日, 8月 26, 2010

僕と夏のお話し


おはよう

BARらしい日はとてもいい。

会話を楽しみ、時間を愉しむ。

お酒があり、

笑顔がある、

大好きな時間なんだ・・・



さて、

夏の思い出はありますか。

少しずつ夏から秋へ移り変わる。

その前に、

夏の思い出を作りましょう。


先日、

夏期休暇で房総の富浦まで出掛けました。

気候が穏やかで過ごしやすい毎日。

新鮮な魚介と温かい人達。

短い期間でしたがとても満足出来ました。


夏はもう少しだけ続きそうです。

あなたも少ない夏の思い出つくりを。

毎日を楽しんで。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: