土曜日, 8月 21, 2010

ついに夏フェス始まる


おはよう

なんだか一気に秋の気候。

少し寂しいな。

海が恋しいな・・・



さて、

8月21日(土)

今夜はついに生ライブです。

8ヶ月ぶりの生ライブを行います。

夏フェスみたいな感じだね。

アーティストは1組だけど。

最高に熱い夜にしてくれるはず。

ライブは2部制にしました。

8時からと9時からです。

お席の入れ替えはいたしません。

どうぞごゆるりと。


お席はまだ空いていますからね。

ただし、

飛び込みで埋まる可能性もあります。

お店にお電話でご予約していただけるといいでしょう。

あなたも一緒に遊びましょう。


今夜は、花見川の花火大会でもあります。

今夜のライブに浴衣でご来店してくれる女性陣も多数おります。

これで浴衣は見納めかな。


いい土曜日になりますように。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: