月曜日, 8月 30, 2010

あの夏を忘れない

おはよう

早起き早起き。

モーニングに何食べようかな・・・



さて、

昨日はお店を定休日にしました。

日頃からお世話になっているお客様達と最後の海水浴に行きました。

みんなで飲むフリーが美味しくて。

並んで食べた焼きそばが大好きで。

形が悪くても楽しんで割ったスイカが嬉しくて。

シャチに乗って波と戯れて。

砂遊びをしてみたり。

打ち上げ花火をまとめてやってみたり。



いい1日だったな。

参加者のみんな本当にお疲れ様でした。

次回のイベントは9月12日(日)

また一緒に遊ぼうね。



帰り道。

海沿いからの有料道路。

夕焼けがすごくて。

様々なグラデーションが綺麗すぎて。

あのカラーをカクテルグラスに注ぎたくて。



夏が終わって秋がくる。

大好きな夏。

ありがとう夏。

また逢おうね。



シーユー



kuu

0 件のコメント: