日曜日, 8月 08, 2010

ちょっと一休み


こんにちは

8月8日の日曜日。

今日は出勤。

アイスが美味しい。

ハロハロ最高・・・




さて、

ちょっと休憩中。

お休みをゆっくりと過ごしました。

バスに乗りました。

自衛隊のお祭りで花火を見ました。

友人のお店「粉と水」でお好み焼きをお持ち帰り。

部屋の掃除をして。

お風呂も掃除をして。

買い物もして。

とんにかくゆっくりしました。


心から休憩。

体の疲れが取れないのは「心」が疲れてるから。

くつろげる場所。

くつろげる時間。

自分の居場所が大切。


あなたは疲れていませんか?

そんな時は、僕の自慢のカウンターへどうぞ。

いつも一生懸命にならずに、

たまには一休み。

恋も仕事も一休み。


そして、心も体もリフレッシュ。


まだまだ夏は続きます。

一緒に楽しみましょう。


慌てずに、焦らずに。


また後で


シーユー


kuu

0 件のコメント: