土曜日, 8月 28, 2010

ようこそバリリゾートへ


おはよう

今朝は蒸し暑い。

岩ちゃんとモーニングして帰宅。

なか卯最高。

鴨つけそばまいうー。

アイス食べようっと・・・



さて、

お陰様でいい金曜日でした。

リゾートらしい、BARらしい1日でした。

ナシゴレンがやはり人気。

生春巻きは即完売でした。

タパスメニューのリピートが凄い。

キャラメルワッフルに季節のシャーベット。

定番のジントニック。

人気のチリの白ワイン。

スイーツにような甘くミルキーなトロピカルカクテル。

極上なリゾートタイム。


ワンピースを上映しました。

ワンピファンが集結。

いい映画でした。

6回観ました。

今夜も上映します。

一緒に観ましょう。


悪魔の実食べたいな。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: