月曜日, 8月 09, 2010

美丘

おはよう

昼間と比べて涼しい夜。

そろそろ夏も終わりかな。

海に早く行かないと。

くらげが出るぜ・・・



さて、

連ドラを観てますか。

月9に弁護士にジョーカーにゴールドに・・・

かなりのドラマをチェックしています。

その中でも、

美丘が泣けます。

若くして重度の難病で治療方法もない。

そんなヒロインを支える恋人と家族と友人。

今までにない最高のラブ・ストーリー。

人と人を結びつける恋の力が、ひどく衰弱したさみしい時代。

心の温度をもう少しあげて、もう一度恋をしてみようと決心してくれたら。

原作者の石田衣良によってとても新鮮で透明感あるドラマに仕上がっていると思う。

とても大好きなドラマ。


キーワードは「生きる喜び」

どんな人生であれ、

人は幸せになることが出来る。

一人で無理ならば、支えあい共に生きる。

強がりは時に弱さになる。

人生の喜びを心から感じられるドラマ。

それが美丘。


このドラマのように、

僕のカウンターでも日々ドラマがある。

主人公はあなた。

でも、時にはエキストラ。

このバランスが面白い。

人生とはそう云うものだ。


でも、

何事にも真剣に。

後悔のないように。

それだけでいいと思う。


いい人生を。


そして、いい酒を。


まずはそこから。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: