日曜日, 8月 22, 2010

熱いのがいいところ


おはよう

もう蝉の声がしなくなり、

かわりに鈴虫の声が聞こえてる。

少しだけ嬉しい朝・・・

少しだけ寂しい朝・・・



さて、

昨日は生ライブでした。

ご来店いただいた皆様どうもありがとう。

そして、宮さん素敵な唄をありがとう。

やはり生ライブはいいね。

9月もやるからお楽しみね。


夏から秋へ。

少しずつ歩き始めました。

猛暑が懐かしい。

もうそんな感じ。


お誕生日の方がいました。

あおやんおめでとう。



浴衣でご来店の女の子。

しょうちゃん、なっちゃんありがとう。

さとみん、かずみんありがとう。

そして、みっちゃんいつまでも仲良くね。



いつもの仲良しグループが花火帰りにご来店。

大勢で花火とかいいね。

いつかは恋の花火も打ち上げろ。

いつもありがとう。



何年かぶりにぐっさんが遊びに来てくれた。

じゅんと逢えるのも楽しみにしています。

よろしくね。



名古屋からの1通のメール。

ご予約頂いた引野さんからのメール。

いつか会えるのを僕も楽しみにしています。

わざわざありがとう。



暑苦しいのは嫌い。

でも、

熱いのは大好き。

みんなの熱意が僕はとても好き。


だから、Kavaはいい店なんだ。


みんなに感謝。


いつもどうもありがとう。


また逢いましょう。


また後で


グッナイ


kuu


P.S ちょっと休暇してきます。

0 件のコメント: