火曜日, 3月 04, 2008

持つべきものは「人の優しさ」

3月になり過ごしやすい気候になりました。

相変わらず休みはありませんが、
すごく毎日が充実しています。


とくに今日は幸せでした・・・


・・・家族には寂しい思いをさせてます。

それでも今は我慢してもらいたい。

8日(土)から新人バーテンダーが加入します。
その彼が仕上がるまでは休みは取れません。

4月なのか?

5月なのか?

体調だけは気をつけています。

ご飯もちゃんと食べてます。

お酒も控えめにしています。


もうすぐ退職する稲毛店の店長から連絡がありました。

彼の妻であり、元部下の彼女からも連絡がありました。

優しい言葉を頂きました。

お陰で心からリラックスできました。

「困った時はお互い様」

感謝の一日でした。

でも大丈夫。

もう少し頑張ります。

もう若くないから、昔みたく半年も働けないけど(笑)

今は前を向いて進みます。

前進あるのみ。

休みは10日間位まとめてもうから(笑)

ハワイでも行こうかな。

家族旅行がしたいな。



今日も幸せでありますように。



グッナイ



kuu

3 件のコメント:

akiko さんのコメント...

久々にブログみたょ。
今が一番大変なときなのかもしれないですね。
でもKuuさんのスマイルを見にkavaに来る人ってたくさんいると思う。
もちろん、アタシもその一人だょ。

無理はしないでくださいね。

皿洗い?? アタシやるからっ!!いつでも言って♪

☆程々に頑張れぇ☆

匿名 さんのコメント...

笑顔が一番ね。

皿洗いぜひお願いします(笑)

いつもありがとう

匿名 さんのコメント...

笑顔が一番ね。

皿洗いぜひお願いします(笑)

いつもありがとう