月曜日, 3月 10, 2008

創作アジア料理を召し上がれ

温かい日曜日でしたね。

春の訪れをやっと感じました。

さて。
春らしいパスタなど色々ありますが、
やはりイタリアンばかりでした。

そこで大好きなアジアンフードを考えました。

★「ぷりぷりエビのアジア風サラダ」 ¥780
新鮮で大きなエビを特製のドレッシングで和えたサラダ。
ドレッシングにはオイルを使用せずにヘルシーにしました。
女性に人気のサラダです。

★「春キャベツと生ハムの生春巻き」 ¥840
今が旬の甘みのある春キャベツを使用。
生ハムとクリームチーズの相性はGOOD!
レモンの香りがアクセントです。

★「ナシゴレンを半熟オムライスで」 ¥1050
バリの名物ご飯ナシゴレンをアレンジした創作料理。
インドネシアの甘辛いソースをベースにした焼飯。
半熟のオムレツがポイントのプレート料理です。

春色のロゼワインがあります。ビンタンビールも冷えてます。

今日も素敵な日になりますように。

また後で


グッナイ


kuu


 

0 件のコメント: