金曜日, 3月 21, 2008

自分改造計画

おはよう。

なんだか寒い朝。

風邪ひかないようにね。


ただ今、休み無く働き50日です。

ヤリすぎでしょ(笑)

笑うしかありません(笑)いつまで続くやら・・・

ストレスももちろん溜まります。

だから発散します!

みんなと沢山話します。

いい事も嫌な事も素直に話します。

我慢してたら胃が痛くなってきたから(笑)

倒れたら店が回らないしね。

みんないつもゴメンね。

ワガママに付き合わせて・・・

勝手なサービスマンね。

本当に。

反省と後悔の毎日・・・

正直、休みたい。

家族もいるしね。

リフレッシュしないとアイデアも出てこないしね。

頑張るしかないけど、メゲそう・・・

なんか暗い日記(笑)



もう寝ようっと。



日野さん、素敵なライブありがとう。



kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日もみんな頑張れ
グッナイ

が抜けてるゼ(-_☆)

匿名 さんのコメント...

みひろさんへ

いつもありがとう。

細かな気遣い感謝してます。

スノボーから帰ったら飲みましょう。