木曜日, 3月 06, 2008

映画の日っていいじゃない

改めて思いました。

いい企画です(笑)

毎週水曜日は「映画の日」なんです。

100インチモニターと最高の音響で、
名画を上映します。

今日は「タイタニック」でした。

みんなで観ましたね。

色々な感想を述べながら観賞しました。

涙しながら語り合いました。

いい時間です。


同業者の友人が独立をしました。

嬉しい報告です。

大好きな奴なので。

僕もまだ先だけど頑張ります!

応援してね。


新しいお店が津田沼にOPENしました。
鮎が偵察に行きました。

自分でも一度行ってみたいです。

いつになるかなー・・・



新スタッフ加入まで、あと3日。

頑張るぜ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: