水曜日, 3月 05, 2008

何ヶ月越しの朝

楽しい一日でしたね。

滝さん、たかし、鮎、またやるぞ。

さて。
IKEAのテレビ収納がやっと届きました。

交換を希望して6ヶ月! 
昨年の9月から、ずーーーっと待ってました!

朝の8時半に携帯が鳴り、
1時間後には配送されました。

ピカピカです。

素敵です。

ただ問題が・・・

プラズマを移動させなくては・・・

朝から持ち上げましたよ。

お陰で腰が痛いです(笑)

時間が無かった為に扉などは付けてませんが、
やはり傷が無いのは嬉しい。

IKEA待たせ過ぎだぞ(笑)

今日は「映画の日」

準備してKavaります。


みんな帰りに待ってるよ。


お疲れちゃん


kuu

0 件のコメント: