木曜日, 3月 20, 2008

春風の贈り物

雨の祝日。

桜の開花が早まり23日みたい。

30日に花見かな。



昨晩のあるお客様の一言・・・

「このポスターはあの人ですよね!?」

本日20日は日野良一さんの生ライブです。

彼のポスターが貼ってあります。

ハンチングを被りお洒落眼鏡をかけ、
綺麗な色のシャツを着ている彼。

そんな彼のポスターを見て青年が言いました。

「ほら!いつも端のカウンターにいて・・・」

「ダーツしてる関西人の!・・・」

中田さんと勘違いしてやんの(笑)

確かに似てるよね(笑)

中田さんが有名人だと思ったらしい。

ある意味有名人だけど(笑)


そんな祝日の木曜日。

「日野良一 春風の贈り物2008 in Sweet KavaKava」

9時から素敵なボサノヴァのライブがあります。

中田さん似のアーティストです(笑)


大人の春の夜をお過ごし下さい。


中田さんお大事に。



グッナイ


kuu

0 件のコメント: