金曜日, 3月 28, 2008

おめでとう 本当におめでとう

おはよう。

今日は春らしい気候。

なかなか暖かい朝。


さて。
今日は「おめでとう」尽くしの一日でした。

好きな人が出来た。
初めての食事に僕の店をチョイス。

おめでとう。

誕生日。
先輩も駆けつけ一緒にお祝い。

おめでとう。

大学を卒業。
四月からは社会人、西船なら近い。

おめでとう。

大学&バイト先を卒業。
深夜にも関らず沢山の友人達から祝福。

おめでとう。

彼女との復縁。
本当に良かった。好きな気持ちを素直にね。

おめでとう。

子供が出来て結婚。
いい事よ。西麻布のBARでも頑張れ。

おめでとう。


こんなに「おめでとう」が続いた日でした。

いい日だった。


明日もこうありたい。


今日頑張ればスノボーだね。


怪我しないように。


グッナイ


kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はスノボやりません