木曜日, 3月 13, 2008

ゆっくりゆっくりゆっくりと

おはようございます

やはりまだ朝は冷え込みますね。

風邪などひかないように。

昨日の出勤前のお話し。

子供のお風呂当番は僕の係。
出勤前に一緒に入ります。

10分位ですが裸のコミュニケーション。

言葉も出来ませんが笑顔で会話。

昨日は久しぶりに一緒に入浴しました。
慌ただしい日々を送っているために、
1ヶ月以上、妻に任せてました。

楽しかったー・・・

いつもより、ゆっくりと遊びました。

会話もしました。

キャッチボールもしました。

大きくなりました。

こういうゆっくりとする時間が必要なんですね。

今の僕には。

今日も入ります。

明日も入ります。

これからは、やっぱり僕がお風呂当番。

心からゆっくりと幸せに浸かりますね。



グッナイ


kuu

0 件のコメント: