水曜日, 3月 26, 2008

朝から綺麗にしましょうか

おはようございます。

なんか曇り空。


この時間まで掃除をしてました。

少しだけのつもりが、
始めたらキリなくてキリなくて。

「B型だからねー」

この台詞嫌い(笑)

血液型は関係ないから(笑)

コストコのディナーロールがありました。

何十個入りか分かりません(笑)

とにかく大量なパンが一袋。

価格は¥500ちょっと。

さすがコストコ(笑)

パンも整理整頓。


お風呂がもうじき沸きます。

ゆっくり浸かって寝ますね。


浴槽に有線かテレビが欲しいなー・・・


それでは。


今日も頑張れ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: