金曜日, 3月 14, 2008

君と最後のミーティング

ただ今帰宅。

各店長とミーティングを終えた帰り。

稲毛店店長の小圷と最後のミーティング。

彼は15日(土)で当グループを卒業します。

3年間一緒に働きました。

プライベートを含めたら約7年の付き合いになります。

長いようで早い時間でした。

言いたい事を話せる仲間でした。

アドバイスをし合い協力出来る仲間でした。

その彼がいなくなります・・・

正直寂しくて寂しくて。

でも、彼の未来のためにいつも通りミーティングしました。

最後まで会社のためにスタッフのために話し合いました。

帰り道。

彼と握手をしました。

笑顔で別れたけど、やっぱり寂しくて・・・

この時間までサービスの話しをし、
みんなのために出来る事を語り合うのは最後だと思うと
やっぱり寂しくて。

彼が別れ際に

「プライベートで会いましょう」

って。

もちろんだよ。

当たり前じゃん。

君は親友だから。

でも、そんな言葉さえも言えずに別れた朝。

「毎日を後悔しないように」

「想いをちゃんと伝えるように」

なかなか難しい・・・


そんな春雨の朝だった。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: