火曜日, 3月 11, 2008

うーん春ねぇ・・・ 気持ちのいい朝だよ

おはようー

今日は最高気温が19℃だって!

ビックリ・・・

どこかドライブにでも行きたい気分。


さて。
昨日はアジア料理をメインにおすすめしました。

好評でした。

「ナシゴレンをオムライスで」が大人気でした。
終日オーダーがありました。

ありがとうございます。

生春巻きも喜ばれましたし。

サラダも感動して頂けました。

新人のRYOにもキッチンをレクチャーしています。

頑張って覚えようとしています。

皆様、応援お願いします。


今日も引き続きご提供させて頂きます。

こんな暖かい日は、冷たいビールに南国ご飯よ。

今日も頑張れ。


グッナイ


kuu

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うまかった
ひたすらうまかった

工藤MENまだ休めないけど
頑張れ

匿名 さんのコメント...

うまかった
ひたすらうまかった

工藤MENまだ休めないけど
頑張れ

匿名 さんのコメント...

工藤MENは頑張ります!

今宵も旨飯を。