火曜日, 2月 02, 2010

今週のイベントと予定などなど



おはよう

雪が積りました。

嬉かです。

でも、雪かきしなくちゃね・・・



さて、

今週の主な予定などをお伝えします。


まず、今夜の火曜日。

19時~サッカー日本代表戦を放映します。

100インチモニターで音声付。

みんなで観戦しながら遊びましょう!

恒例の「カレー曜日」でもあります。

今回のポークカレーはとてもマイルド。

すりおろしりんごと玉ねぎの相性が抜群のカレー。

お肌にいいコラーゲンもたっぷり。

特製バターライスでどうぞ。


そして明日の水曜日。

2月3日は毎年恒例の豆まきよ。

今年の鬼はゆうや(笑)

他2名はお客様から。

今年の豆は例年より多くご用意しました。

みんなで幸せを願いましょう!

ストレスを鬼にぶつけましょう!

参加者は、22時までにお店に集合。

僕からメールが来たら強制参加ね。


ねるとんパーティー参加者は残り男性1名。

女性枠は10名決定しました。

最高のイベントまであと12日。

男性参加者はお早めにお申込くださいね。

準備は万端よ。


それではみんな今夜のディナーはカレーで決まり。

笑顔で逢いましょう。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: