金曜日, 2月 19, 2010

ロゼワイン試飲会に行ってきます



おはよう

今朝もTKG寄り道。

頑張った自分におまけ付き。

良く出来ました・・・



さて、

今日はこれからワインの試飲会です。

春に向けてロゼワインのリサーチ。

100種類近いワインをテイスティング。

その中から、最高のロゼワインを見つけてきます。

お楽しみに。


昨日は、貸し切りパーティーがありました。

千葉工大の皆様どうもありがとう。

幹事のヨッシーお疲れちゃん。

ナイス幹事。


箱根の楽しみ方を教わりました。

小松原さんありがとう。


ジブリの森へお出掛けした野村ちゃんと大森ちゃん。

巨神兵はここにもいます。

強いぞ。


いい日でした。

みんなと会話を楽しみBARらしい時間を過ごしました。

最高に贅沢な時間です。

どうもありがとう。


さて、

もう寝なくちゃ。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: