土曜日, 2月 20, 2010

卒業確定おめでとう ~もも色の季節に乾杯~


おはよう

少しだけ寒い朝。

この冷たさもあと少し、もう少し。

楽しまなくちゃ・・・



さて、

スタッフの岩本(がんちゃん)。

昨日で大学の卒業が確定したみたいです。

おめでとう。

本当によく頑張ったね。

残すは卒業式のみ。

いい思い出にしなさいね。


ロゼワインの試飲会に行きました。

しかし会場には、シャンパンもありました。

もちろん昼シャンしました。

しかも、岩ちゃんの卒業お祝いの乾杯もしました(笑)


素敵なロゼワインに出会いました。

まさに「一期一会」

月末からグラスにてご提案致します。

お楽しみに。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: