土曜日, 2月 27, 2010

あなたからあなたへ 繋がりが人を成長させる



おはよう

雨の金曜日。

湿気で髪の毛がぐしゃぐしゃ。

だから雨は嫌い。

でも、今日はなんか好きだったんだ・・・



さて、

貸し切りパーティでした。

今回は、千葉工大のソフトテニスサークルのみんな。

総勢27名の若者が集まりました。

凄いパワーです。

かなりエネルギッシュです。

3時間のパーティーでどれだけカクテルを作ったか想像できません。

とにかく飲む!

とことん飲む!

そしてマナーがいい!

最高のパーティーでした。

幹事の加藤さんお疲れ様でした。

次期部長さんへ。

来年も僕に任せて。

なんでもご相談くださいね。


2日遅れの誕生日。

ゆかちんおめでとう。

満席の店内。

友人もそうじゃない方も。

みんなでお祝い。

自然とみんなも笑顔。

これがいい。

君は幸せものね。


誰かのために誰かが何かをする。

それを見ていた誰かが、別の誰かに何かをする。

自然とその「輪」が広がりその「何か」は自分の元に。

その「輪」が何かはわからない。

「何か」が何かかもわからない。

人それぞれ違うから。

でもね、

繋がりには変わらない。

優しいだけじゃだめなんだ。

怒ってばかりじゃだめなんだ。

笑うだけでも、

泣くだけでも、

悲しむだけでも、

伝え合わなくちゃだめなんだ。


2月もあと2日。

なんだかんだ僕は楽しんだ。

みんないつもありがとう。

感謝してます。


3月22日(月)は予定を僕にくださいね。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: