月曜日, 2月 08, 2010

トイデジで遊びましょう



おはよう

寒い日曜日でした。

風が強くて帽子が飛びました。

気をつけなくちゃね・・・



さて、

マイブームのカメラ。

写真は昔から大好きでした。

父親が好きだったからその影響かも。

弟はカメラマンだし。


そして僕もカメラデビュー。

こんなカメラ買いました。

http://www.gizmoshop.jp/index.php

トイデジタルカメラ通称「トイデジ」

トイカメラ(おもちゃみたいなカメラ)のデジカメ。

お手頃でシンプルだし軽くて可愛いし。

機能も充実。

遊び心満天のカメラなんです。

でも、本当はPENが欲しいの。

でも、今回は我慢我慢。


これから色々な写真をアップしますからね。

お楽しみに。


ぺさんありがとう。

いいカメラと出会えたよ。


また後で。


グッナイ


kuu

2 件のコメント:

ぺ さんのコメント...

トイデジ、よいでしょ!?
トイデジ、楽しいでしょ!?
いい感じの写真、楽しみにしてます♪

kuu さんのコメント...

ぺさん

よいよい!

とてもよい!

昼間から写真撮りに出掛けたいもん(笑)