月曜日, 2月 15, 2010

第1回ねるとんパーティー@Sweet KavaKava


おはよう

バレンタインでした。

たくさんのスイーツを頂きました。

どうもありがとう。

ワインと一緒にいただきます・・・



さて、

2月14日(日)

無事にねるとんパーティーを終えました。


大志

森田さん

林くん

吉川くん



安っすー

タケちゃん

卓さん

塩森さん

神山くん


たかちゃん

咲子さん

道子さん

ゆかちん

ひなちゃん

ちかちゃん

みかちん

よっちゃん

ゆきさん

さりちゃん

以上、参加者の皆様お疲れ様でした。

また、撮影に協力してくれた大友くん吉澤くんありがとうございました。

みんなで一つのイベントとして成功させる事が出来ました。

本当にありがとうございました。


カップルも何と10組!

参加者全ての男女が結ばれました!

最高ね!

そして何よりも、みんなが楽しんでくれた事がとても嬉しい。

次回は5月に行います。

参加希望者はお早めに。


チョコもいいけれど、みんなの甘い笑顔もいいね。

そう感じた今年のバレンタインデー。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: