木曜日, 2月 18, 2010

僕らは毎日を頑張っているんだから 自分を信じて


おはよう

粉雪が綺麗で切なくて。

ひらひら舞う雪を掴みたくて。

たまに大きな口を開けて歩く。

なんか冬の終わりを感じた朝・・・



さて、

「頑張る」

この言葉は好きですか?

なかなか難しい言葉です。

僕は毎日を頑張って生きています。

毎日頑張って頑張って生きている。

一つの目標を大きな夢を叶えるために。


「頑張れ!」

嬉しい言葉。

「頑張れ!」

でも、たまに辛い言葉。

頑張っているのに、これ以上何を頑張ればいいのだろう。

でもね、

それでも頑張るしかないんだ。

自分のために

誰かのために

目標のために


僕らの頑張りで世界が変わるかもしれない。

僕らの頑張りで誰かが幸せになるかもしれない。

そう思えば「頑張れ」は幸せな言葉なのかもしれない。


頑張れ。

僕も頑張る。

だから、

君も頑張れ。


2月17日は、けいちゃんの誕生日でした。

おめでとう。

素晴らしい26歳を。

今しか出来ない今を楽しんで。


本日、2月18日(木)は貸し切りがあります。

20時まで貸し切りで通常営業は20時30分からとなります。

ご了承ください。


みんないつもありがとう。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: