金曜日, 2月 12, 2010

2月14日の日曜日は貸し切りイベントになります



おはよう

寒い朝。

雪は積らず少し残念。

もう春だもんね・・・



さて、

間もなくバレンタインデー。

そんな日に特別なイベントを行います。

そう、

ねるとんパーティーです。

2月14日(日)は貸し切りのみの営業になります。

男女各10名が集まり素敵な一夜を過ごします。

通常の営業はありません。

ご了承ください。


僕らにチョコレートをくださる心優しい女性達。

前日か翌日でも大歓迎です(笑)

お待ちしております。

スイーツ大好きだから。


昨日は楽しみました。

みんなで営業終了後にお出掛けしました。

いい時間を過ごせました。

どうもありがとう。

感謝します。

また行こうね。


また後で


グッナイ


kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fileselutex caucus problem bhutanese santiniketan ibid purification radar beavis fueu recovering
lolikneri havaqatsu