水曜日, 2月 17, 2010

TKGとミーティング


おはよう

雪でした。

でも止みました。

残念でした。

雪だるま大好き・・・




さて、

タイトルの「TKG」

僕の大好きなTKG。

そう、玉子かけご飯です。

今朝は、なか卯にてTKG。

なか卯のTKGは絶品なんです。

玉子が旨い!

贅沢なTKGなんです。

豚汁などがセットでなんと¥290!

破格です(笑)

ゆうやもたまにいます。

みんな大好きTKGです。

大志にも教えたい・・・


本日はミーティングのため2時で閉店致します。

ご了承ください。


kavaでもTKGをメニューにしようかな。

悩むところだ。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: