月曜日, 2月 22, 2010

野菜をメインにした特製カレーで元気になれる


おはよう

まだまだ朝は寒い。

急に風邪ひかないようにね。

無理は禁物だからね・・・



さて、

火曜日のカレー曜日に向けて特製カレーを仕込みます。

今回は野菜をたくさん加えたヘルシーなカレーにします。

体にいい。

心にいい。

美しくなれる。

ダイエットにいい。

そんなオリジナルカレーをご提案します。


鶏肉にしようか?豚肉にしようか?

迷ってます。

人気は豚肉なの。

でも、チキンカレーもいいよね。

悩みます。

明日のコストコで考えよう。

みんなお楽しみに。


ちなみに、

今日は、平成22年2月22日なんです。

全部「2」の日なの。

ピースの日なんです。

僕が勝手に決めたんだけどね。


今日も笑顔で過ごせますように。

明日も元気で過ごせますように。

心にいつもピースを。


「あなたの幸せは僕の幸せ」


いい日になりますように。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: