土曜日, 3月 02, 2013

幸せのある場所

おはよう

もう冬から春の装い。

そろそろ本格的に衣替えしなくちゃ。

春雨がなんだか幸せで。

そんな春雨が僕らを一つに繋ぐ。

ナイスな季節の到来だ。

春よこい 早くこい…




さて、

地元の同級生が集まりました。

突発的に津田沼に集まりました。

なんだかんだ昔話に花が咲く。

他愛もない会話のひとつひとつがとても大切で。

笑顔あふれる触れ合いがとても新鮮で。

なんだか、

大人の僕らが昔のままここにいるみたいで。

嬉しさと、

喜びと、

楽しさと、

全てがバランスよく混ざり合いここにいる。

逢えてよかった。

どうもありがとう。


3月2日(土)

キウイと日向夏のフレッシュカクテルが人気です。

昨夜も完売御礼。

今夜もたくさんご用意致します。

ぜひ一度お試しを。

それ以上に人気のティラミスのカクテルはあと5日後。

自家製のコーヒーウォッカを仕込んでます。

今回は、インドネシアのバリ島の豆でインフュージョンしました。

これがなかなかいい香り。

お楽しみにね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


いい週末を一緒に過ごしましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu






0 件のコメント: