日曜日, 3月 03, 2013

リゾートに憧れて



深夜12時。

ちょいと休憩しながらブログ更新。

今夜は、土曜日なのにお店は静か。

そんな日もあるさ。

それでも、

たくさんのお客様と触れ合い感じ合い過ごせる喜び。

さて、

僕は、明日からリゾート地へ旅立ちます。

バカンスを兼ねてお店のお酒の仕入れ。

もちろんお店は営業してます。

鈴木と清水に任せます。

皆様、どうぞKavaをよろしくね。

いつの間にかリゾートが大好きで。

そんなに頻繁に行けないけれど、

碧い海と大きな雲が大好きで。

波打ち際で佇むのが幸せで。



普段感じられないイメージを膨らませて、

新たなレシピや人生について自分に問いかける。

そんなリゾートタイムが大好きで。


僕のお店"Sweet KavaKava"はバリ島をイメージしたリゾートダイニング。

だからこそ、

ここにしか出来ない、今しかない特別な"リゾートタイム"を提供したい。

そんな場所が津田沼にあってもいいと思う。

勉強してくるね。

楽しんでくるね。


さぁ、今夜もラストスパート。

カウンターで極上のカクテルを創ります。


みんなまたね。


そして、行ってきます。


シーユー


Kuu

0 件のコメント: