金曜日, 3月 08, 2013

貸し切りのお知らせ



おはよう

なんだかんだ春なのね。

もう、衣替えしなくちゃ。

そんな季節の到来だ。

心も衣装も心機一転。

あなたはどうする…




さて、

貸し切りのお知らせです。

3月8日(金)は貸し切りがあります。

OPENから22時までとなります。

通常営業は、22時30分~を予定していますが、

状況により23時~となるかもしれません。

予めご了承ください。


常夏トロピカルカクテルが好評でした。

今までとは違う"グラス"に特別なカクテル。

そんな一味も二味も違うトロピカルカクテル始めました。

日本では中々手に入らないフレーバードウォッカをベースに、

マンゴーやクランベリーなどのフレッシュジュースをプラス。

そこに柑橘系とビターズで全体を引き締め完成。

そんな、リゾート帰りの常夏トロピカルカクテル始めました。


そ し て

人気のあまり即完売した"ティラミスのカクテル"

自家製のコーヒーウォッカがやっとできあがりました。

皆様お待たせしました。

マスカルポーネと卵を併せたまさにスイーツなカクテル。

僕がいる時にはオーダー可能です。

とにかく一度オーダーしてみてね。

気に入ってもらえるはずよ。


3月8日(金)

華金です。

週末は外出しなくちゃ。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。


カウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: