金曜日, 3月 01, 2013

3月でござます



おはよう

なんだかんだ、春らしい気温に満足。

泡が美味しくて。

ドン・フリオが美味しくて。

幸せな一日でした。

さて、

3月になりました。

今月からは本格的に"春メニュー"が登場します。

旬な食材を取り入れて皆様にお手頃な価格で極旨なものを。

そんな、3月初日のおすすめはこちら。

"キウイフルーツのフレッシュカクテル"

"白桃のシャンパンカクテル"

"アスパラガスのベーコン巻き"

"春野菜のヤム・ウンセン"

"蛍烏賊とアスパラガスのペペロンチーノ"



とにかく旬をテーマに考案しました。

桃の節句も近いので、白桃もおすすめします。

相変わらず、日向夏のフレッシュカクテルも好評です。

まだ苺もあります。

自慢の苺のサングリアもご用意しております。

3月初日の週末を。

3月初日の華金を。

あなたのペースでお過ごしください。


改めて、

2月もお世話になりました。

感謝の日々でした。

そして、

3月もどうぞKavaをごひいきに。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で


グッナイ


Kuu


撮影協力 大友栄市

0 件のコメント: